Movable Typeへのインポート

tdiaryで作成していた旧サイトの日記をケニサバに設置したMovable Typeへインポート。こちらのサイトのt2m.plのおかげでかなり楽でした。感謝感謝。
ただ、日記の表題にURLを使用しまくっていたおかげで、手直しが若干必要。面倒だなあ。その辺りはまた今度やることにしよう。しっかし量が多いな。
tdiaryは1年ちょっと使っていましたがその前にも日記は書いていたので、量としては結構あるんだよなあ。2000年ぐらいからだっけか?残ってない期間があるのは残念だなあ。どっかにバックアップあったかしら。今度バックアップデータの大掃除でもしますか。


ところで、今、書いているはてなの日記Movable Typeへインポートするにはどんな方法がいちばん簡単なんだろう?