送別会

昨日は25人ほど集まり、にぎやかな飲み会となりました。
こういうとき、話に加わらずいろんなところで繰り広げられている話を聞いているのが好きだったりするわけですが、周りから見るとひとり取り残された人間のように思われてしまうのは困ったところ。楽しんでるんですけどね。
久しぶりにボブ氏やオニク氏に会えたり、初めてjuno氏と会えたり(田中芳樹話ができるとは思わなかった)と楽しき一時ではありましたが、体調不良の波は容赦なかった。お酒を飲んでないのに、食べたものがすべてリバースされたのには驚いた。
とはいえ、気持ち悪さこそあったものの、ぶっ倒れる感じではなかったので、吐いて戻って話をして、違和感を感じたらまた吐きにいくということを繰り返しをしておりました。自慢じゃないですが、指を突っ込まずともいつでも吐ける特技を持つ男。よゆーです(ほんと自慢にならん)。
さすがにこんな状態では二次会に参加することはできませんでした。最後までやってくれるぜ、モレ。