カテゴリとカレンダと

ケニサバで設置したMovable Type。過去日記をインポートして、昨日は終わりにしたんですが、本日ケニー氏よりメールが来る。
「カテゴリから飛ぶと見れねーぞ、( ゜Д゜)ゴルァ!!」
エントリーが動的に行われるため、一度再構築しなければならないことをすっかり忘れておりました。
というわけで、再構築。エントリー数が1381もあると、さすがに時間がかかる。


それと、カレンダー。
カレンダの日付をクリックすると、その日に書いた内容がすべて表示されるわけじゃなくて、その日付の最終投稿内容だけが表示されていたので、そういうもんなのかと思っていたら、juno氏からのコメントで修正完了。いろいろできるもんだ。


ついでにスタイルも変更。う〜ん。微妙。これはまた考えよう。