Mac mini その後

今回は購入する気まんまんなんですが、ディスプレイをどうしようか迷っております。
Apple製品を購入するとなると、20インチからしかない(10万以上する)。
幅の狭い机を使っているので、20インチなんていったらとんでもなく画面が近く感じちゃうだろう。
となると、他社製品の17、19インチのモニタを購入する方がいいのだろうか。
なんて迷いながら、Apple Store(Web版)をうろうろしてたら、出荷予定日が 3-5週になってる!昨日までは、1/29だったのに・・・・・・。
この場合、今からでも遅くないから注文を出しておくべきか、それとも発売日以降、銀座の Apple Storeや電脳街をうろうろするべきか。そりゃね、いまさら 1、2週間使うのが遅くなったところでなんら影響なんて出ませんよ?でもあるなら早く手に入れたいのが人情じゃないですか。手に入るのであれば、1月中に手に入れたい。
ああ、どうしよう。ディスプレイもどうしょう。もはや迷っている時間など無いのに・・・・・・。
そんなわけで、悶々としながら仕事をしております。