マリア様がみてる イン ライブラリー[amazon][bk1]

メインキャラクタ以外が中心となった短編集。そういう意味ではちょっと息抜きという感じ。
雑誌に連載された短編を集めたようで内容はばらばら。「チョコレート コート」のような展開は、姉妹という関係上、結構ありえるような気がします。個人的に好きだなあ、こういうの。「図書館の本」もニヤソとしてしまうラストがいいね。
なんにせよ、祐巳の妹話とは無関係のようです。今まで出てきた中から選ぶという事になれば、今回も登場した彼女でしょうか。個人的には現在の紅薔薇姉妹の関係が終わってしまうのであれば(卒業という形であっても)、シリーズも終わりにして欲しいなと思ったり。あのふたりあってこその物語だと思うから。

マリア様がみてる イン ライブラリー - 今野緒雪