まだ本調子ではないのか

気が抜けた土曜日ということで、昼寝なんぞをしてみました。いや、気がついたら寝てたんですが。そこまで具合悪くないと思いましたが、疲れがたまっていたのかもしれません。
それにしても、昼寝のような短時間睡眠をすると余計に具合が悪くなるこの体質なんとかなりませんかね。
本来であれば、ちょっくら銀座にでも、という土曜日なんですが、ずっと雨。予報では雪になるかも、なんて話がありましたが、とりあえずそこまではなってない。とはいえ雨。入手することすら難しいことが想像に難くない iPod shuffle を見に行くなんてことは止めておきました。
ちょろっとニュースサイトを見ていたら、産経新聞に「iPodシャッフルに列 大阪直営店、30台に200人」なんて記事が。直営店でそれだけの数しか確保できないのであれば、他店でも同様でしょう。こりゃ PSP 並みに当分入手困難かな。

その他、iPod shuffle 関連ニュース

from ascii24