はてなフォトライフ正式版リリース

ついに正式リリース。あまり活用しておりませんでしたが(日記にアップする画像の置き場になってた)、これを機にいろいろ遊んでみようかな。問題はカメラを持ち歩かなくなったこと。どちらかといえば画質にこだわったりしないので、「おっ!」と思ったものを撮ったりしたいわけですが、それならケータイのカメラでもいいか?なんて思ったりもする。僕が今使ってるケータイじゃ画素数少なすぎるので(今どき 30万画素)買い換えねばならんが・・・・・・。
ちっちゃいカメラを持ってるけど、アレ使いにくいんだよね。IXY か T3 ぐらい大きさがあったほうが便利か?

それにしても、フォトライフのトップページを見ていると、いろいろな画像が表示されておもしろい。飽きないな。