Google ストラップ その後

はてな中の人の日記を読んだら、27日にGoogle ストラップを発送したとの事早ければ明日、遅くても来週始めにきそう。

ところで、Google ストラップには 赤、青、緑、黄と四色あるんですが(このページの画像参照)、一番人気が青だってことはちょっと驚いた。
僕の好きな色も青なんですが、画像を見た限りでは黄色が一番いい色かなと思ったんですが。っていうか、もらえるのであれば何色でもいいんですけどね!
それより不安なのは、住所を連絡したメールが文字化けしてたかもしれないこと(ccで自分に送ったら文字化けしてた)、何とかなるだろうと無理やり楽観して待ち続けます。