だるすぎる月曜

一昨日、ゲームをしすぎたせいか、体中が痛いし、頭痛がするしで、ゆっくり休めなかった日曜でした。
しかもよくわからん映画見たしなあ。
おもしろいといえばおもしろかったけど、つまらんといえばつまらん。
結局主人公が誰なのかわからなかったし。

どうも、映画を見ているときって、つまらないことが気になるんですよね。
ディナーラッシュ」で言えば、厨房でタバコを吸うわ、外から帰ってきて手を洗わないで料理にとりかかるわ、街灯の下でちちくりあってるわ(せめて暗いところでやれ)。
なんてことを書いておりますが、結局のところ気に入ったのかなあ。
それとも久しぶりに映画を見たからそう思うのかもしれない。
以前に DVD を見たのは去年の 12月 19日。って、僕の誕生日か。約二ヶ月ぶり。


そういえば、映画館になんて、いつ以来いってないんだろう。
たしか、マトリックスレボリューションが最後だったから・・・・・・、と日記を検索したら 2003年 12月 3日でした。
1年以上も前か。
日記をつけていると過去の記録が簡単に検索出来て便利だなあ。
とはいえ、ひとりじゃろくに出かけてないことも簡単に発覚するので鬱。