ベルセルク 28巻 [amazon]

ベルセルク 28巻 - 三浦建太郎
今日で閉店となる書店で購入。最後に買ったのがベルセルクとは何とも言えないですね(なにが?)。
考えてみれば、今年に入ってから出勤日には毎日のように通っていた書店でした。
僕は本屋ならば何時間でも時間をつぶすことができる人間なので、無くなってしまうことがものすごく残念。
お世話になりましたと、感謝したい。


さて。明日からどうしよう。近所にはいい書店がないんだよなあ。
また Amazon な日々を送りますか。


そういえば、今月はまだ Amazon ってないや。珍しいこともあるもんだ。


ちなみに、ベルセルク
何かが起こりそうな、そんな予感をさせる終わり方でした。
ガッツは平気なのか?