我が家の韓国ブームは続く

なぜか休日の方が調子が悪い。久しぶりに薬を飲んですごす。
って、なんか毎週のように書いているな。
ま、出かけないのであれば、熱があろうが、腹をくだそうが問題は無い。
本が読める状態であれば OK。


そういえば、我が姉は韓国の俳優リュ・シウォンの催し物関係で、韓国に行ってるそうです。
まあ、日本でのイベントはほとんど参加して、何かあれば成田まで見送りにいったりしてるぐらいだから、いずれは行くと思いましたが、そのバイタリティはたいしたものだ。
最近では、あっちの歌手のセブン?とか言う人にもハマってるらしいです。先日妹ととふたりでライブに行ってたみたいだし。
そんな妹は、ピとか言う人のファンだとか。
もはやジャニーズを追っかけてるおばちゃんと変わんないよなあ、と思う今日この頃。