風立ちて"D" 吸血鬼ハンター 【amazon/bk1】

ある日四人の子供が行方不明になった。どこを探しても見つかることは無かった。
だが、突然四人のうち三人の子供が戻ってくる。行方不明の間の記憶は一切無くして。
それから 10年。
その村で一人の人間が「貴族」の仲間入りをした。血を吸う生き物として。
村の掟どおり、始末をしようとしたその時、その人間は動き出した。
動けないはずの「昼間」に・・・・・・。


手がかりがすぐそこにあるのになかなか気づけない。
かゆいところに手が届かないようなそんな展開にイライラしつつもワクワクするのはなぜだろう。
そして最後の悲しいまでも美しいラスト。
もう感動的しまくりのシリーズ第二弾。


風立ちて