マリア様がみてる 妹オーディション 【amazon/bk1】

黄薔薇江利子との約束の日まであとわずか。
それまでになんとしても妹を作らねばならない。
そして思いついたのは「オーディション」改め茶話会。
未だに妹を持たない二年生と姉を持っていない一年生の出会いの場を裕巳たちが主催する。
一方、乃梨子は気がかりなことがある。瞳子は果たして茶話会に参加するのだろうか。
それとも・・・・・・。


個人的には裕巳と由乃はどうでもよくて(ろくな進展ないんだもん)、蔦子さんよかったねといったところ。
勝手な予想としては由乃の妹は決まりかな?まだ一波乱ありそうだけど。
裕巳の妹は決まってるようなものだろうし。
次の巻あたりで裕巳のほうは進展あるかもしれない。