ブログモード機能の試験提供について

はてなダイアリーの表示モードは 2種類ある。「日記」と「ブログ」と。
「日記」は日付単位で表示され、「ブログ」だと記事単位で表示されます。
僕は以前から「ブログモード」で表示しているわけですが、これにはひとつ難点がありました。
それは、コメントやトラックバックが記事単位ではなく、日付単位でしか受け付けられないこと。

同じような要望は他のユーザからもあったようで(っていうか僕は要望出してないが)、これに対応すべく試験的運用が行なわれているようです。僕のサイトの場合、こちらからブログモードが体験できます。


いやあ、これ結構いいじゃないですか。
各カテゴリでコメントやトラックバックが受けられますよ!嬉しい限り。


っていうか、コメントにしろトラックバックにしろ、ほとんど受けない僕には必要ない?