おじさん到来

おかげで読書モード入れず。
グイン・サーガにひたろうと思ったのに・・・・・・。
ま、ゲームはゲームで面白いですけどね。


ところで、人が来るということで、少しは部屋を整理しないと立ち入れる場所がない。
ということで、部屋の整理をしていたら、驚くべきことがあった。
同じ本を 2冊買ってる。それも 1回じゃない。もったいない。orz
一度読んだ本であればもう一冊買うことはないけれど、読もうと思って買って未読の場合、買ったか買ってないかわからなくなっちゃうんですよね。毎日買いまくってるから埋もれてしまうようで(読まないと印象に残らない)。
こうなったら買った本(未読)リストを作るかな。
ケータイで確認できるように、ちっちゃな HTML でアップしておくか、