todo:スクリプト作成

いきなりデータ形式を替えるってどういうことかね。
せっかく今まで動いてたものが…。
というわけで作り直し + 新規作成。
最近、PHP ばっかりいじってたけど、今回は Ruby
久しぶりのせいか、ついセミコロンいれちゃう。
それにしても、やっぱり Ruby は使いやすいな。
部署内ポータルサイトRuby で作り変えてみようかしら(どこにそんな時間が!)。


そんな今日も爆裂に忙しく、気が付けば家に着いたのは 21時すぎ……。
寝る時間までが短いこと短いこと。


だったら、無理に日記を書く必要はないのでは?
そう思っていたりするわけですが、ko氏曰く「周りの人が更新しないと自分のやる気が出ないんだよね」という他人任せというか責任転換というか、そんなことをぬかしやがりやがっていたので、軽く更新しておきます。
もちろん、彼も更新してるでしょうね!