GW3日目

「ずっと家にいるの?」
などと親に言われたところで、僕の返事は変わらない。
「用があれば出かけるし、用がなければ出かけない」
ひょっとして心配されているんでしょうか?


それはともかく、そろそろ髪でも切りに行ってくるか。
と思って外へ出たものの、一瞬にして貧血。くらくらする。
久しぶりの下界だからか、それともまだ調子が戻っていないからか。
髪を切られながらぶっ倒れたら大変なので取りやめ。
でもって本屋に行くところが僕の行動の妙というところか。
雑誌やら専門書やら文庫やらグイン・サーガやら購入したら、2万ほど使い果たしてしまいました。


・・・・・・ひょっとして僕はストレスでもたまっているのか?


決めました。
今後当分の間は新刊以外は購入しないことにする。
既刊本で買うのは、グインと D だけ。
そうでもしない限り、未読本が減らないからね(この条件でさえ減らないと思われる)。


そういえば今日から 5月か。
ふと見ると、腕時計が止まっていました。不吉です。