トリニティ・ブラッド Reborn on the Mars (6) 茨の宝冠 【amazon】


トリニティ・ブラッド Reborn on the Mars (6) 茨の宝冠
ロンディニウム。その都市の地下には多数の長生種が住んでいた。
それは女王との約束。だが、その女王は病に伏している。
教皇庁、そして住民の意思をそらす為、公爵たちは責任をスペンサー大佐に押し付ける。
自らの出生。部下たちの無念。
いつしかスペンサーは女王の意思に対して刃を向けることになった。
そして王位継承者のひとりであることが判明したエステル。長生種を守るためにできることは?


もうこれはなんといったらよいか。こういう展開になるとはね!
アベルの秘密が明らかになったと思ったら、またやっかいなことが起きまくり。
スペンサーの最後はジェラとシェラを思い出させる。
何より最後に決意したエステルの意思。
長生種、短生種の戦いと共存。
そして王位継承者をめぐる争いが繰り広げられる "R.O.M."シリーズ最終巻!