昨日の続き

FC2 BLOG を借りてみたわけですが、システムが PHP 系らしく更新するたびに再構築をしないでもいいってのはやっぱり楽だな。
Seesaalivedoor の Blog は何かやったら再構築しなければならないので、メンドイ。
まあ、ショッチュウ再構築するのはデザインが決まるまでなんだけどさ。


ああ、それにしても軽い。某 So-net Blog とは大違いだ。
いっそこっちに全部移してしまおうか、なんて考えもチラホラ。
とはいえ、既に 200 以上ある記事を写すのもメンドイ。
ま、FC2 BLOG がいい感じになったら考えようか。
現在、こんな感じ → Index of deltazulu の読書記録
まだサイトのスタイルを作ってる段階なので、コンテンツはほとんどありません。あしからず。


こんなことしてたら頭痛がとまらなくなった。
やっぱり読書モードでいけばよかったよ。