So-net blog がえらいことになってる

自分の ID でログインして、記事の新規作成をしようとしたら、他人の blog の新規作成ページに飛んでしまいました。
おいおい、なんだよ。何があったんだよ!これじゃその気になればいくらでも悪さできちゃうよ!
たしかに不具合が多かったけど、まさかここまでとは・・・。
確認してみると、「マイページ(管理ページ)」は自分のページなんですが「新規作成」「記事管理」「設定」のページは他人のページでした。やばいやばすぎる。


はたしてこれは何なのか。ってバグ以外のなにものでもないと思うが。
恐ろしすぎる。


念のため一度ログアウトし、再度ログイン・・・
戻ってた!
ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・。


ひとまず安心しましたが、かなり怖くなりましたね。いつ自分のページが改ざんされるかわかったもんじゃない。
とりあえず、気づかず他人の blog に投稿しなくてよかった。
本気で引越しを考えようと思います。