横槍な仕事

嫌になるぐらい横から入り込んでくる仕事。
持ってくるのはもちろんうちの上司です。
本文一行のメールで仕事押し付けるなよ!


おかげでスケジュールなんて立てられたもんじゃない。
何をすべきか忘れないようにするだけで精一杯。
結局自分の仕事は置きざりになる。
効率ってものは下がるばかりで unzari。
気分転換に新たな BookMarklet を作ったりしてるから余計に遅れるわけですが…。
いや、アレだって立派な仕事だ。
明日1日使ってみて、問題なかったらリリースしよう。


そういえば、ついに DB もってかれちゃいましたよ。
管理をしてくれるのであればいいけど、自分でいろいろいじれなくなるのは悲しい限りだ。


それにしてもあれだな。
好き勝手作ってたから、背景画像とか怪しいものを使ってたんですが、そのまま使ってくれちゃってますな。
いいのか?