僕と先輩のマジカル・ライフ 【Amazon】


僕と先輩のマジカル・ライフ - はやみねかおる
まじめで融通が利かない大学一年生の快人。
大学に入るのであれば一人暮らしをすべし、と勇んだものの予算の都合であやしい今川寮に入ることになった。
家賃一万円という安さに惹かれるせいか、住んでいる人たちは個性的な人ばかり。
特に皆が恐れる大学八年生の長曽我部先輩。
あれよあれよという間に「あやかし研究会」なんぞに入会させられ・・・。


オカルト的な謎を論理的に解く。しかもきっちりと。
さすがはやみねかおる
大人も子どもも楽しめるミステリィを提供してくれます。
個人的にはもうちょっと快人と春奈の展開があっても良かったのではないかなと思ったり。
続きはあるのかしら。ぜひあってほしい。そんな物語。