Amazon より荷物到着

毎月、3 〜 4 諭吉を使ってる Amazon
ところが今月はここまでまったく注文していませんでした。驚き。
そんな今月初の Amazon なわけですが、過去最大冊数の購入をしてしまいましたよ。
グイン・サーガの 61 〜 101巻。合計 41冊。
結構な大きさのダンボールで届いたからびっくりした。
これで正編は全巻購入したから好きなペースで読めるぞ〜。
もともと読み始めたのが 4月21日だから、一ヶ月で 40冊ってところか。
グイン・サーガだけを読めば、1ヶ月で正編 101冊 + 外伝 20冊を読むことは可能ですが、他にもいろいろ読む本があるので、平均したら 1日 1冊ちょいぐらいのペースでいこうかなと思います。


あ、そっか。まだ外伝が残ってたか。
それも注文しないとなあ。
外伝ってどのタイミングで読んだらいいんだ?