ケータイがやばい

そんな馬鹿なことを言っていたらケータイが死んだ。
電源入れても点灯してすぐ消えてしまう。
ちょっと放置しておいたらまた点くようになったんだけど、すぐ死んでしまう。
これはなんですか。寿命ってやつですか。しょうがない。買い換えるか。


ずっと J-PHONE(今はボダか)使ってきたけど、次はどうしようかしら。
基本的にメールしか使わないので、ボダが一番いいんだよなあ。
6月からメール定額始まるし。3Gだけだけど。
っていうかボダの 3G は不安定すぎて怖いんですけど。
25日と26日に障害が発生して、しかも原因がわかってないってどうよ?
まあいいや。


もし買うのであればどれを買うか。
各キャリアごとで見てみると(ツーカーは除く)、新機種で欲しいのってないな。
DoCoMo だったら D901iS
スライドさいこー。もともとストレート大好き人間なので、これは興味ある。D901i でもいいかも。


au だったら W21S
ジョグを使ってみたいのだよ。音楽ケータイ?必要ない。EZ ナビウォークがどれほどのものなのかも知りたいね。道を覚えぬ僕には必需品かもしれない。


Vodafone
これがまたいいのがないんだよなあ。しいて言えば、V802SHかなあ。画面はきれいだろうね。


結局、もっとも使ってみたいのは他キャリアだということだ。
世界標準なんてしないで日本仕様の 3G をさっさと出してくれればよかったものを・・・。
なんて迷ってる暇はない。
ケータイ死んじゃいそうなんだから・・・。


そういえば、ケータイ関連で記事を見つけた。→携帯の番号ポータビリティ,手数料千円以下ならNTTドコモとauのシェア逆転の可能性も


個人的には番号ポータビリティには興味ない。電話なんかほとんどかけないから(かかってこないともいふ)。
むしろメールアドレスのほうが重要。メアドさえ変わらなければキャリアなんてどこだっていいよ。
そもそもキャリアがメアド発行してる時点でダメだ。
プロバイダが出てくればもっと面白い事になるかもね。