有らぬ疑い

その 1
ko「あれ?先週 deltazulu が作ったデータがないよ?」
dz「え?××フォルダにおいてあるはずだど…」
ko「無いって」
dz「(ごそごそ)…ホントだ。でもちゃんと置いたから」
ko「ほんとに?(疑いの眼差し)」
削除したのは lock 氏でした。


その 2
ko「先週のデータがアップされてないんだけど?」
dz「え?上げたってば」
ko「上がってないよ。ほら(画面を見せる)」
dz「…ホントだ。いや、マジであげたから」
ko「ほんとに?(疑いの眼差し)」
ko氏がアップする場所を間違えていたのが原因でした。


ったく。そんなつまらない過ちを犯すわけ無いじゃないですか。
僕を誰だと思ってるんです?


ザクとは違うのだよザクとは!(意味不明)
あー、焦った。