いっぱいいっぱい

現在大きな仕事を 4つほど抱えて、どれから手をつけたものか途方にくれつつ、毎日を過ごしております。ひとつで終わるはずだったのに…。
いきなり積み重ね上げられてしまったので、あたふたしまくり。
どれもがプライオリティ高いし。
何か涙が出てきたよ。


そんなこんなでようやくたどり着いた業務終了間際。
例のやつが発動するらしいという連絡が入る。
いつからというのは決まってないけれど、早ければ明日からだとか(早すぎ!)。
はぁ〜。やってらんね。


とはいえ、仕事は仕事。命令されたらやらざるをえない。
でも、いちいちやるの面倒だろうから、さくっとスクリプト作成。
そんなことやってる場合じゃないのに(逃避とも言う)。
ま、使われるかどうかはわかりませんが、発動したらリリースしよう。