珍しく早い帰宅

おわらーん!
現在作成中の DB というか Web アプリケーション。
使い勝手を考えていたら、付加機能をつけたほうがいい事に気づき、そちらでハマッテしまった。
何度やってもうまくいかない。どうしてだ!と思いきやそんなことだったのかよ… orz
それでも最後の最後に気づいてよかった。
このまま休日を迎えてたら悶々としただろうから。
来週半ばまでにはなんとかしてやる!


そして逃避で作った BM はやはり抜けてたところがあった。
今回のもサクッと対応。
毎回毎回、七夜織氏がバグや要望を伝えてくれるので助かります。
ところで、七夜織って何て読むんだ?月姫


そんなこんなでちょうどキリがよかったので、久しぶりに 定時 + 10 分ぐらいで帰る。
こんな早く帰れたのは 3ヶ月ぶりぐらいか。
というわけで本屋に行く(どんな関連があるのだ?)。
目当ては恩田陸の「蒲公英草紙」。
今朝の新聞に「本日発売!」なんて広告を見たときから、仕事行かずに本屋へ行こうかと思うぐらいでしたから。
なんせあの「光の帝国 常野物語」の続編だって言うんですからね。期待せずにいらいでか!
さっそく明日手をつけよう。