サイドバーいぢり

ちょっとだけサイドバーをいじりました。
今までは過去1ヶ月以内に読んだ本すべてを表示させていたんですが、1ヶ月以内だと 30冊以上読んでる現状、項目が多すぎるかなと思ったので。
半月なら平気かなと思ったんですが、それでも多いかしら。
それと、リンクと過去に読んだ本の位置を逆にしました。


そんなことをしているときに、仕事で作ってる Web アプリのアイデアを思いつく。
いつだってこういうことは、無関係なときに思いつく。
できることなら今すぐ手をつけたかったけど、データがないので試しようがない。
とりあえずメモっておくことにするか。
それにしても休日まで仕事のことを考えるなんて、仕事熱心だなあ。