闇の中の怨霊 グイン・サーガ 46

闇の中の怨霊 グイン・サーガ 46 - 栗本薫
孤児を拾ったイシュトヴァーン。
その素直で誠実な性格のリーロの前で、久しぶりに平和な気分を味わうことができた。
まるで弟ができたようだ。
そんな平穏なイシュトヴァーンとは裏腹に陰謀を広げるアリ。
順調に進んだ陰謀かに思えたとき、アリがショックを、イシュトが歓喜をあげる知らせがモンゴールから舞い込んできた・・・。


キモイというかおめでたい話題がありましたが、はて、残りの二人はどうなるんだか。
特に気になることではありませんが。
それにしてもここでまたイシュトが・・・。アリが・・・。
ああ、面白いから読み進めたいけど、読むのがつらい。
頼むよ、カロメンなんとかしてやってくれよ。
ひょっとしたらあれはまだ・・・でないのかな。
そんな一抹の願いを持ちつつ読み進めたシリーズ第46巻。