集中しまくりの月曜日

目覚まし時計をセットするの忘れたのに、きっちり目を覚ますところが僕の素晴らしきところ。
あぶねあぶね。
久しぶりに天気がいいのはいいけど、暑すぎ。
もうすぐ梅雨 → 夏なんですかねぇ。やだやだ。


今日の仕事はめちゃめちゃ忙しかった。自分が関わっている仕事しかやらなかった。
週末に思いついたアイデアをまとめるだけで精一杯(まとめきれてないし!)。
他の仕事は全部 ko氏に任せてしまった。スマソ。
っていうか、今日の僕は間違いなく部署 No.1 の集中力を誇ってましたよ。
退勤時間がメチャメチャ早く感じた。
まだやることはいろいろあるので、それをどうするかが問題。


ところで吉野家氏。
内線をかけてくるとき「オレオレ」っていうの止めてくれませんか?