ウイルスアラート

某ちゃんねるを見ているとたまにウイルスアラートが発生する。
貼り付けられた文字列等を見て、なんでもないものをウイルス対策ソフトが勘違いするわけだ。


つまり、僕が作成している Webアプリのデータを開いたら、ウイルスとして検地されたとしてもそれは誤認なのだということをしっかりと認識していただきたい。決して、僕がウイルスを作っているわけではない。
たとえば、シマンテックのサイトを見て、W97M.Deluz なんてウイルスがあるのを知って、「どこかで見たことあるような名前だな」なんて思われたとしても、あくまで僕の ID に名前が似てるだけで、決して僕が作ったわけじゃないですから。
そもそも僕はマカーですよ?
Winアプリなんて作ってる暇ありませんな。