緋の陥穽 グイン・サーガ 49

緋の陥穽 グイン・サーガ 49 - 栗本薫
極秘で行われたはずのナリスの逮捕・投獄。
だが次の日にはその知らせがパロ中を駆け巡っていた。
それは、燻っていた学生運動に火をつける結果となる。
やがて起きる暴動。
だがそれは暴動の域を超え、反乱というほどに広がり始めた!


黒いと思いこんでいる者に対して、その意思がないことを伝えることほど困難なことはない。
さすがのナリスもここまでとは思わなかったろう。
仮にも第二王位継承者に対しての仕打ではない。
パロ編は戦闘がないから退屈かと思いきやどうしてどうして。
やはり知略による争い、陰謀による争いは面白い。
ナリスの運命やいかに!?
平和と思われたパロに大いなる異変が起きるシリーズ第49巻。