コードネーム「ひ**たん」「え***君」作成中

コードネームといいつつ、このままこの名称でリリースする事になること間違いないでしょう。
うちの部署はそういう部署ですから。マッタクモッテ変態ばかりです。


今回の DB というか Webアプリは、今まで作成してきたやつと異なり、かなり大掛かりなものになってきました。
完成度は「ひ**たん」7割、「え***君」1割といったところ。
本来は「ひ**たん」が完成するまでは「え***君」に手を出すつもりは無かったのですが、データ投入の関係上、ぷらす、「え***君」を推す ko氏の圧力からそのあたりだけしぶしぶ作る。あとは「ひ**たん」完成まで放置かな。


しかしまあ、手をつければつけるほど、やりたいことが増えてくる。
イデアってのはいくらでも出てくるんだなあ。
といって、いつまでも手をつけていられないので、それなりのものができたらリリースせねば。


っていうか、僕は別にプログラマじゃないんですが、なぜにここまで手の込んだものを・・・・・・?