「ひ**たん」の続き

大部分が完成してきたので、そろそろβ版としてリリースしようかな。
そんな甘い考えは lock氏の一言でつぶされました。
「***って感じで見れないんだっけ?」
忘れてた…orz


それをやるとなると設定ページが必要になるなあ。
また機能が増えるのかよ!
でもこれは作らねばならぬものだよなあ。しくしく。
やるよ、やればいいんでしょう。
今週中のリリースはきつくなってきた…かな。
目を使いすぎてコンタクト乾燥しまくりです。


そんなこんなでメッキリ他の仕事に手を回していない状態ですが、その辺ご理解のほど(誰に?)。


そういえば、エンガワ氏が「ひ**たん」のマスコットキャラを作ってくれてました。
とても萌えな絵なんですが、とりあえず設置。
僕のテリトリィで文句を言わせるつもりはありません。