使えない So-net Blog はまだ続く

昨日ほぼ1日かけてメンテナンスをやっていたと思ったら、また緊急メンテナンスですか。
しかも、始めは14時までだったのに、16時までになり、いつしか20時までとなり…。
なめてんのか?


しかも16時ぐらいまではアクセスすると「メンテナンス中」みたいな表示だったのに、17時半頃アクセスしたら


HTTP Server Error 503
No available server to handle this request

もう笑うしかないね。


ここまでやっておきながら、軽くならなかったら……。
それともさっさと移動先探すか。


ちなみに、延長に延長を重ねた本日20時までのメンテナンスは、21時過ぎても復活していません。