また逆戻りかよ

今日は昨日より若干涼しい。
それはいいのですが、社内が寒い。上着持ってくればよかったよ。
毛布を羽織ながら仕事していると、変な目で見られてしかたがない。
っていうか、みな寒くないのか?
クーラの風直下にいるという状態で、普通に仕事してる連中はいったい
どんな脂肪を持っているのか知りたくなりますね。
最近具合が悪いのはこれが原因だ。間違いない。


それにしても、間にワンクッションあると、ものの見事に伝わらないんだなあ。
伝言ゲームでもこうはならないんじゃないかと思うほどに。
やってくれようという心意気は買いますが、役に立たなかったら意味は無いのだよ。
はたしてこれは最終案なのか。まだ修正する余地はあるのか。
望みは薄いかもしれない。


全然関係ないけれど、goo で「眼球をえぐる」と検索したら、我がサイトがトップにくるのはどういうことか。
っていうか、こんなキーワードで飛んでくるなよ。怖いじゃないか。
ひょっとしてマークされちゃったりするんですか?


まあ、Yahoo!JAPAN で「生意気な少女」なんてキーワードで飛んでくる方よりはましか。
何をお望みですか?


そういえば、今日は給料日か。