なぜにここまで時間がかかるのか

会議会議の一日。結局そうなったか。
まあ、お墨付きが付くだけでも違うだろう。たぶん。


そんな感じだったので頭を働かすために新たに Webアプリ作成。今回は自分たち用。
まだ、前のが終わってないってのに・・・・・・。
現在、並列していくつ手がけてるんだろ。
まったく困ったもんです。


そういえば、帰宅したら母上が体調不良で寝込んでました。
今日は健康診断だったとか言ってましたが、健康診断に行って不健康になったわけですか。
まあ、胃の検査があるとかいって、朝から何も食べずにこの炎天下の中出かけていったのだから
ある意味当然か。
健康診断が体の負担になるってものすごくおかしいことだと思うんですが・・・・・・。
これは何とかならんのか?