ko氏用スクリプト完了

昨日は久しぶりに寝苦しい夜。おかげで、午前4時ごろに目が覚めてしまいました。
すっごいねむい。
最近は夜でも涼しい風が入ってたっていうのになあ。やはり夏ということか。
おかげで食欲落ちまくりですが、夏バテってことはない。
っていうか、普段から夏バテっぽいから、さほど変わらない。
う〜む。


話し変わって…… ko氏の話。
ko氏はブログをふたつやってます。 psylog とロリポブログ。
ロリポブログはケータイで撮った写真やデジカメで撮った写真をアップする専用ブログだとか。
で、ロリポブログを更新したら、psylog サイドバーにその画像を表示させるようにしているらしいけれど、これを自動化したいとのこと。


へー、そうなんだー。できたらいいねー。


と、仕事に関係ない話なので、放置してたんですが、ふと思いついたので作ってみました。
画像のサイズが変なのでちょっとアレですが、それはいいや。


それにしてもまたつまらぬものを作ってしまった。
そろそろ大きなお礼が届いてもおかしくないよなあ。