移行計画

今日はなんて涼しいんだろう。
1日中、風が入り込んでくれたおかげで過ごしやすかった。
まったり読書モード。


そういえば、読書記録を So-net blog からどこかへ移行しようかなと計画したのはいつぐらいか。
めんどくさくてそのままにしていましたが、そろそろホンキで取り掛かろう。
迷ってたのは、どこかの blog サービスを借りようか、それともレンタルサーバで何か動かすかだったのですが、
最近は、PHP で遊ぶことが楽しいので、レンタルサーバで何かやろうかなと思っていたり。
で、どうせ借りるならドメインも取ろうかなと思うんですが、何にしようかなあということを迷い中。
なんにせよ、9月には借りて 10月には移行したいかな。
さてさて、どうなることやら。