プレゼントと三大スターと

その知らせを聞いたときの嬉しさと言ったら!
ko氏が「今日は祝い酒だね」と言った気持ちがよくわかります。
週初めからすてきなすてきなプレゼントといったところ。
今週は何があっても許せそう。
そんな仕事の話。


ところで、昨日の夜、我が携帯宛に怪しいメールが届きました。
「いよいよ明日は世界三大スターのアレですね」
差出人は ko氏。


8月29日。それはマイケルジャクソン、ぺ・ヨンジュンの誕生日らしいです。
で、彼は自分が世界のスターだと思ってるらしいです。それも三本の指に入るぐらいの。
勘違いも甚だしいとはこのことかと思いますが、何より自分の誕生日の前日に、
わざわざメールを送ってくる人ってどうよ?


ちなみに、前から言っておりますが、僕とko氏は
たまたま同じ時期に、たまたま同じ部署にいる、
たまたま同じ性別の、まるっきり赤の他人です。
ご了承ください。


関係ないけど、platinum_spoonをリンク追加(忘れてた)。