三連休の過ごし方

外出しないのはいつもどおりですが(先日の三連休も外に出なかったし)、今回は読書モードに入れないだろうなあ。二日目にオジさんが来るらしいし、新サイトの構築もしないといけないし。
ま、いつもの半分程度、本が読めればいいほうか。


と思っていたら、新刊が出てやがんの。そうか連休で前倒しになってるのか。
6 : 4 で新サイト優先にしよう。




それにしても Movable Type をこねくり回していると、とても面白い。
こんなことやあんなことしたいな〜と思ってると、同じように思ってる人が多いらしくたいていプラグインがある。
英語ばかりだけど、読めなくたって example があるから何とでもなる。
いくつか設置してみて、驚き満載。流石だね。
完成までは、あと……1週間あればいけるか?