次々起こる問題

だってさー、データ形式違うんだもん。そりゃうごかないよ。
こっちでやってやるのに、送ってくるデータがころころ変わるってありえなくない?
なんて文句言ってもしょうがない。
何にせよ、スクリプトを作り直さないといけないわけですが、今回限りなんだよね。
たったそれだけのために作り変えるなんてすんげー面倒。
やることたくさんあるのに……。やらなきゃだめ?


んなこといってる間にやった方が早いので、サクッと手をつける。
久しぶりに Ruby やったなあ。やっぱり使いやすいや。


ああ、今日は全然手をつけられなかった「ひ**たん」
そういえばカレンダなんて話もあったな。
以前、juno のでカレンダに触れたので、あれをごにょごにょしてそれらしいのを作る。
以外に便利かもしれない。
あとちょっとで完成するけど、さてどうなることやら。