着信拒否しすぎた

最近妙なspamがケータイに届くようになったから、受信拒否しようと設定してたら間違って、全アドレス拒否してた。ko氏からメール送ったけど返事が無かったという指摘を受けて初めて気づいた。どーりでここ三日間メールがこないわけだ(早く気づけよ)。
慌てて設定を見直し。最近僕宛にメールを送ったのにレスが無いという人がいたら、恐れ入りますが再送してください。
あ、ko氏はいいです。無駄な添付はいりません。


ところで気がつけば社内の監視システムがますます強固になる今日この頃。
室内へ入室するのにキーと必要とするのはわかりますが、出るのにもキーを必要とするとはね。
しかもそこら中に監視カメラが目を光らせている。あー、やだやだ。
どうせやるんだったら CDショップみたいに通過するだけでチェックしやがれ。
いちいちキーをかざすのメンドクサイ。