fluxiom すげー

最速インターフェース研究会で「全てのWeb開発者必見」として紹介されていた「fluxiom
これがすべて JavaScript で作られてるって!?
極めればここまでできるのか……。すごすぎ。
時代は Webアプリに移行しているんでしょうねぇ。
こういうの見ると、自分もやってみたくなるな。
scriptaculous 使ってみようかな(どこで?)。


ちなみに今日の booklines は個別ページの最新エントリー表示を変えました。
今までは普通に最新エントリーを10件ほど表示していたのを、ページのジャンル(カテゴリ)の最新エントリーを表示するよう変更。
訪問者の方が興味あるとすれば、同じジャンルだろうと思ったので。
まあ、サイドバーからリンクをたどる方がどれだけいるのかわかりませんが。