年内にやること終わらせられない

今年もあとわずかってことで、大きなことには手をつけないでおこうと思ったけれど、どうせやるんだからとコリコリとスクリプトの修正と編集。年明け1週間以内にはなんとかしたいところだけど……。
っていうか、E-log が腐ってるの忘れてた。あれも何とかしないと。


微妙に期待されてる例のヤツについては ko氏に一任しておこうっと。


帰りに書店に寄りましたが、年末年始ってことで、本や雑誌の発売日がずれまくってますね。
おかげで ONE PIECE 40巻をもう手に入れられましたよ。
しっかしすごいね。この人は。熱くさせる展開がたまらん。
そのほか購入したのは、岩井恭平の「ムシウタ」と、太田忠司の「予告探偵」。
お、樋口有介が出してるジャン!何年ぶり?というわけでこれまた購入。
おかげでカバンが重い……。