まーたやな空気。

「今、Q○で特定してるでしょう?それをス○○でもやるのは二度手間だから、特定したデータを○○に貼り付けて送るってできるかな?」
きましたよ。女性の味方が。うちらの敵が。


現在、数字の上では業務の半分以上をあっちに割いているんですよ。
代行なのに。いわばバイトなのに。
数字を知ってるくせに「ただ貼り付けるだけだから簡単でしょう?」なんてよく言えたものだ。だったらおまえがやってみろと。10分やったら狂うぞ、絶対。


負荷を軽減するためにツールを作ったわけで、数字を見るとどうやらツールの効果は高いようなんだけど(グラフにすると一目瞭然とは lock氏の談)、じゃあツールを新たな要求に対応させればいいじゃん、なんてのは100%無理。ベースが異なるから。


とりあえず ko氏がいろいろ言ってくれたおかげで、今のところはセーフ。
ただ、これからどうなるかわからないけど。
っていうか、あちらの仕事の責任をこれ以上負わせないでください。




ちなみにひ**たんはとりあえず完成。あとはテストするだけ。
と思ったけど、検索まだやってないや。
とりあえず今のやつを移植するか。
今回は検索機能を充実させる予定だから後にバージョンアップさせよう。