ただの日常

息ができない。何も喉に詰まってないのに。
必死に息を吸っても、少ししか酸素が入ってこない。
そんな息苦しさで目が覚めました。なんだ、この夢は?
何かを悔やんで親が首でも絞めているのかと思ったけどそんなこともなかった。
そういえば、先日 ko氏に髪の毛を一本取られたような……


週末はずっと雨と昨日の帰りに ko・lock 両氏が言ってましたが完全にだまされました。
降らないじゃん。
とはいえ、明日は降るらしいので今のうちということで一ヶ月に一度の外出日。
髪を切りに行ってきました。頭すっきり。寒い。


あー、そういえば、booklines.net が 10万PV突破しました。
みなさんありがとう。自分におめでとう。