Just For You

TRFの新曲「Where to begin」が iTunes でダウンロードできるようになってた。いつの間に。
さっそく聴いてみましたが、初期の trf を彷彿させる感じですね。良し良し。


iTunes といえばβサービスで「Just For You」っていうのがありまして、どうやら今まで買った曲のデータを元にお勧めの曲が選曲されてるようです。これがまた憎いくらいに好みの曲が多い。
とりあえず GARNET CROW ってグループのアルバムと風味堂ってグループのシングルなど、アルバム2枚+シングル 3曲ほど購入してしまいました。やばいやばい。いくら使ってるんだ。