月が潤んで

そういえば昨日のあれはなんだ?
代行業務が新規案件とは違うって?あれだけ苦労させておきながら?
しかもひょっとして、おまい説得させられたのか?あの程度の説明で?
まさかとは思うけど、そのまさかがまかりとおる困ったちゃんが
はっきりいってあの発言を聞いてモチベーションは下がりました。頑張るだけばからしい。


それより何よりソクト氏からの連絡で驚き。
いや、そのこと自体はまったく持っていいんですが、僕らが毎日のように集計して(あちらの仕事なのに)、その原因を推察しろといわれ(そんなのわかるか!)、散々時間を掛けていろいろ数字出したのは何だったんだろ。
ひょっとして無意味?激しく無意味?


ねぇ、ko氏。
月が潤んで見えないか?




さて、ひ**たん作成中にもかかわらず、lock氏から新たな提案を受けた。
現在のBBSの置き換えみたいな感じを狙っているのかな。割と面倒。
はたしてチーム内サーバでここまでやっていいのかわかりませんが、とりあえずひ**たんが完成してからにしようか。
来週ぐらいに手をつける予定。
ちなみに ひ**たんはモードチェンジ以外はほぼ完成かな。
検索はタイトルと本文からできるように変更。