カーリング娘に金メダルあげたい

日刊スポーツのアンケート

「成績に関係なく、金メダルをあげたいと思う選手(チーム)」には、優勝候補を次々と破り、準決勝進出まであと1歩と迫った女子カーリングチームが投票総数(2544票)の41%にあたる1043票で1位になった

いやまったく。こんな面白いとは思わなかったよ。
それを教えてくれただけで金贈呈したい気分。

ちなみに先日購入したカーリングの漫画「オレンジでりばりぃ」が Amazon から届いてたんで、読んでみたらめちゃめちゃ面白かった。続きはいつ出るんだろう*1。待ち遠しいことこの上ない。

オレンジでりばりぃ(1) (CRコミックス) オレンジでりばりぃ (2) (CR comics) オレンジでりばりぃ (3) (CR comics)


そういえば先日会社でカーリングもどきしたとか言ってた juno氏から、その様子が写ってる写真で見せてもらいました。
こんなおバカことを許す会社で働きたいものだw

*1:と思ったら3月7日だった。しかも完結!: http://www.jive-ltd.co.jp/catalog/orange_delivery/